思い出したこと

リア充の皆さん、何かのついでに聞いてください。

日記を調べてみると7月19日と思われますが、
八王子の某電気店に買い物に行ったんですよ。

マンションから徒歩で1時間6分ムーブして、
へとへとになりながら某電気店に着き、
お目当ての「ハイキュー!! vol.4」を買おうとしたら
置いてある場所が分からない。

売り場担当者にクレームをつけると、見えるぞ!私にも敵が見える!、
とスピークし姿を消してしまった。

俺はお客様じゃないのかと。

この某電気店への行き帰りに使った2時間くらいが
何も得られないものになってしまったのですよ。

喪失感が大きすぎるのでシェーキーズの食べ放題ピザをがっつきました。

最後にもうひとつ、1ヶ月ほど前からワキガ対策商品ランキング
人気急上昇という噂ですよ。

ミク友が話してくれました。

これからのイベント予定

タウン情報岡山とか地元雑誌をみたら
新しいお店がたくさんオープンしているのがわかりました。

夏祭りや夏フェスなどのイベントもたくさん掲載されています。

夏のイベントのことを考えるとウキウキしてしまう私は近頃、
スマホPC用オンラインエロゲも楽しみたいと思っています。

気になるのは、吉備津駅の方にできた
朝7時から11時までのモーニングをやってるカフェです。
480円のモーニングも良さそうですが、
窓から眺める電車が行き交う眺めも良いなあと思います。
近いうちに行ってみたいです。

夏だけのイベントと言えば花火大会が各地であり、
7月後半も8月もあります。

また西大寺の祭りとか清音の祭り御津の祭りは、
まだ未体験なのでどれか友達と共に行けたらいいなあと思います。

もちろん一人でも花火大会に行けるのなら行きたいと思います。
夏の風物詩ですから!

指が腫れると案外怖いです

元々手が冷たいほうなのですが、
冬になると自分でもびっくりするくらい冷たくなる時があります。

以前異常に冷たい状態なのに手袋など防寒対策をせず数日間放置しておいたら、
指がソーセージのように太くなり腫れてしまいました。
痛みも少しあって「これはまずい、生活にも支障が出るかも」と不安になりました。

病院で診てもらうべきなのかなと心配になりましたが、
マッサージしたり手袋をまめにつけるようにしただけで腫れも痛みも引いてきました。

案外早く良くなるものなんだなと思い油断して防寒対策を怠ったら、
再度すぐに指がソーセージになりました。

良くなるのも早いけどソーセージになるのも早いということを学習してから、
さすがに気を引き締め防寒対策を継続した結果、
それ以来ソーセージになったことがないので、
今後は注意して過ごしたいと思っています。

そんな冬には手の防寒対策が欠かせない私は最近、
セクハラ☆自動車学校 漫画についての情報をもっと知りたいと思っています。