こんな休日どう思いますか?

きのうは待ち望んでいたホリデイでした。

午前10時ごろに飛び起き、
ブルーレイの「メカクシティアクターズ 1 人造エネミー」を鑑賞しながら
マルちゃん赤いきつねの朝ごはんを食べました。

PCで2ちゃんを細かく読んでいると空腹中枢が刺激されてきたので
近所のサークルKへ。

焼肉弁当を手に入れてマイハウスに戻り、
プレイしたくてたまらなかった
「パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディション」起動。

エンジョイした後、冷静になってみると午後9時半。

繁華街の東秀でごはん。

マイハウスに戻り体を洗ってから、
録画していた「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」を堪能してから寝床へ。

充実のお休みでした。

そんな我はこのごろチンジャオ娘 某有名私立大学ヤリサーの実態 画像
少なからず気になるがね。

個人的な出来事

私の食欲をなくさせていることは
運動不足で体重が5kgほど増えてしまったことなんだべさ。

そのほうらはカウンセラーに相談したいことはありますか?

前置きは終わりにして主題を記述しますが、
ミーは3日前、メル友と新宿のマックへ
グルメリポートに行きました。

飲み食いしながら、
「ありえへん世界」が最初の頃とは全く違う番組になっている件、
という言葉のキャッチボールで論戦を行ったのですが、
ふと地球に戻ってくると近所のサミットの特売の時間。

家の近くのサミットまでスピードスケートのフォームで急いだせいで
JSに笑われてしまいました。

お兄さん方も大食いグルメリポートの時は気をつけるなっしー。

それとはあまり関係ない話ですが、
このごろ、私の職場で聞いた話では
同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。 画像
フォルダー5と肩を並べるほどの人気ぶりだそうですね。

私もすんごくチェキしてるんだよっ!