フレーバーが食べてみたい

最近、抗酸化作用とかで注目されているのが
オイルですよね。
なかなか自分ひとりでは縁のないところではありますが、
パンにつけて食べたりする人も多いみたいです。

また、日本ではまだなじみがないみたいですが、
バジルとかローズマリーといった
ハーブを漬け込んだオイルとかも海外では市販されているようです。
栄養素とかも出ているし、香りも良いらしいので、
すごく試してみたいな~って思いました。

オリーブオイルって美味しいものだと
そのままでも飲めちゃうくらい美味しいんですね。
まだ、生のまま飲んだことってありませんけど、
そういえばサラダとかでそのままかけてるんだから、
ま、そのままでも美味しいのかなってふと思ったり。

とにかく美味しいバケットでも買って、
試しに食べてみたいなって思います。

そんな食用のオイルに興味津々な私はこの頃、
ヤらないと死んじゃう病 漫画にも注目しています。