ココナッツオイル

ついに届きました!
待ちに待ったエクストラヴァージン ココナッツオイル!
『世界ふしぎ発見』でココナッツオイルを普段の食事にプラスするだけで、
何の苦労もなく、ダイエットに成功した、と紹介されてたのです。

番組が終わる前に、検索スタート!
良さそうなのを見つけ、ポチリ。

でも、みんな考える事は同じなのね。
在庫ありのはずだったのに、配送日未定に(泣)

結局、注文から二ヶ月位経ってから、届いたのでした。
取り出してみると、寒い時期なので、瓶の中で真っ白に固まっています。
蓋を開けるとココナッツの甘い香り!
私、この香り好きです。良かった~!

さっそくココアをいれて、スプーン1杯のオイルを混ぜてみました。
ココアの香りにココナッツの香りが相まって、
とても美味しいです。
これなら続けられそうです。

明日の朝食では、バターの代わりにトーストに塗ってみようかな。

そんなココナッツオイルの効果に期待している私は近頃、
ヤれる子!電車エッチ 青水庵・まろん☆まろん
どうしようもなく気になっています。