ある日の勤務状況

4日前、3月27日、私の勤務状況は以下のようなものでした。

まず、8時50分に事務所に突入。

始業時から何のためにやるのかわからない合議に出席。

みんなが飽きて帰ったらぐるなびで合コン用の店を調べたり
Yahoo!ニュースを隅から隅までチェックしたり。

昼食時間は事務所の近くのドムドムバーガーで昼ご飯。

BOSS微糖を飲んでから約束をしたお客のところへ。

大した話にならなかったのでがっかりし、
深呼吸しようとロッテリアで1時間20分ほど休息。

おなかがすいてきたので、オフィスに帰り、
意味もなくヤフオクに入札したりしつつ
体調が悪い風を装って退社しました。

こんな活気にあふれた日々を送る小生は
ここ2、3ヶ月ほどデキちゃうけど、ナカでもいいよね。 神寺千寿
なぜか分からないけれど気になるってばよ。

今年こそは趣味を作る

私はなかなか趣味がなく、毎日のように退屈な日々を過ごしていました。
さすがに、何かしらの趣味を見つけたいなと思うようになりました。

なるべく、お金をかけずに楽しめたらなと思っていますが、
なかなか無いんですよね。

趣味があるほうが息抜きになって、
仕事にも良い感じで頑張ることが出来そうですよね。

昔は楽しみがあったんですが最近になって何も無いことに気がついて、
これでは淋しすぎるなと思う今日この頃です。

みんなは、どんな趣味があるんですかね。
これにハマってるっていうのがある人もいますよね。

少しでも長続きしそうな趣味があったら嬉しいです。
とりあえず、やってみたいなと思うことを
手当たり次第やってみようかなと思います。

そんな自分にあった趣味を見つけて生活を充実させたい私はここのところ、
しょうたとお姉ちゃんの夏休み 漫画についての情報を探しています。