やっぱり猫も可愛いなあ

猫は犬ほどしつけが出来ないのが心配なので飼っていませんが、
動画ではよく猫の動画も観ています。
今日観た動画は、引き出しを開けて中から食べ物を取ろうとしている猫が、
飼い主に見つかって「ヤバッ」みたいな顔をする動画だったのですが、
とても可愛かったです。

そのあと、ちゃんと引き出しをしめてうな垂れていたところからも、
「やっちゃいけないこと」
っていうのは、自覚したうえでの悪さだったのでしょうね。

因みにうちの犬も「やっちゃいけない」と認識しているのに悪さをすることがあるのですが、
「ヤバッ」っていう表情も、うな垂れ方も動画の中の猫とそっくりです。

犬と猫とは違う生き物ですけど、
こういう時のリアクションはほとんど同じだなって思いました。

そんなネコも飼いたくなってきた私はここのところ、
勃起持続 精力剤ランキングに注目しています。

朝ランニングしてみようかな

最近、ちょっと自分の運動不足を感じています。
もっとメリハリのある1日にしたい…そう思った時に、
あれこれ考えて思いついたのが朝のランニングでした。

1日の始まりに思い切り体を動かすことで、
その日が張りのある日になるんじゃないかと思ったのです。
でもまあ、逆に疲れてしまうっていうのもありそうですけど。
うーん、取り敢えずやってみようかな、っていう気持ちと、
でも寒くなってきたしなという気持ち、両方あります。

まあ、迷ったらやってみろ、ですかね。
でも問題は走るときに何を着るかです。

今までそういうのやってきていないので、そういう服持ってないんですよね。
でも節約中なのに続くかどうかわからないランニングに服を買うのもな…。悩みます。

そんななかなかランニングを始められない私はしばらく前から、
スマホ・パソコン おすすめオンラインエロゲームに注目しています。

現行犯で捕まった犬

少し離れたところからガサガサという音がしたので、
パッと振り向いたら、犬がゴミ袋からラーメンの蓋を咥えていこうとするところでした。
現行犯逮捕です。

ここには捨てるなって家族にも言っているんだけどなあ。
ついうっかり捨てちゃったのでしょう。
そして犬はついつい本能に負けちゃったのでしょう。

まあ気持ちはわかるけれど、駄目なことは駄目と言わないといけないので、
「駄目っ!」と言って睨んだら、ポトッと口から離して、シュンとした顔をしました。

この顔、すごく反省したように見えるんですけど、
実はあまり反省していないんですよね。

このあともすぐにゴロゴロと甘えに来ましたし、
次に同じ場面があると多分またしますから…なかなか躾けは難しいものです。

そんな飼い犬の教育に悩んでいる私はここのところ、
聖ワァギナ学園の日常行事 画像のことが気になっています。

温かいものが食べたくなりますね

朝食にはフルーツがよいと聞いていたので、
なるべくフルーツを摂るようにはしていたのですが、
冷えてくると温かいものを食べたくなるのが人間の本能というやつです。

例え体にはあまり良くないだろうなぁって思っていても、
ついつい冷凍ピラフやカップラーメンに手が伸びてしまいます。

朝の時間でも手軽に作れますし、食事っぽいですし、何より温かいからです。
夏場は生フルーツが寧ろ美味しく感じていたので、
進んで食べることが出来ていたのですけどね。

うーん、これへの対策は何か考えたほうが良いかも知れません。
冷蔵庫に入れていないフルーツというのもあるけど、
寒くなればなるほど冷たくなりますし、
温かいフルーツというのも微妙だし…どうしたものかと悩みます。

そんな健康と食べたいものの間で悩んでいる私はここのところ、
はだかんぼ教育 JKもおっぱい丸出し!?すこやか全裸授業に心を引かれています。