ハッピーバースデイ!!

Today、10月28日と呼ばれる日が
ハッピーな誕生日の世間に知らない人はいないと思われる人は倉木麻衣さんですね!

私の周囲ではみんなお祝いしたい!と言っています。

皆さんは倉木麻衣さんのことはもう随分とご存知ですよね?

この人物は1982年にこの世に登場し、シンガーとして活動されていたとか。

近況に関して私は知りません。

本日ご生誕のANOTHERなPERSONもSEARCH NOW!

最後になりますが、拙者は最近、
絶倫!!幼なじみ 漫画に同僚から不安に思われるくらい心惹かれています。

めんちゃんこについて

昔、福岡に住んでいた時、
「めんちゃんこ」という店が好きでよく行っていた。

金属製の1人用の鍋に野菜とか肉と一緒に太目の麺が入っている。

まさに鍋のシメに麺を入れる感じ。

ある意味、博多ラーメンよりもうまいと思っていた。

でも、なぜかあまり話題にならない。

福岡の人でも知らない人が多いのだろうか?

全国区になってもいいくらいのうまさだと
個人的には思っているのだが。

先日、久しぶりに福岡に行き、どうしてもめんちゃんこが食べたくなって
店を調べて行ってみた。

ところが探せど探せど店が見つからない。
30分ほど探してようやく見つけたら夕方からの営業だったので、
食べることはできなかった(夕方まではいられなかったので)。

非常に残念だ。
もう一度食べる機会はあるのだろうか?

そんなめんちゃんこをもう一度食べたくて仕方ない私は1週間ほど前から、
どの処女にナマ出ししまくっても全然OK! 漫画のことが気になっている。

リードを見せたときの犬の反応

だいたいの犬がそうであるように、我が家の犬もお散歩は大好きです。
うちは犬に催促されないためにも、散歩の時間をワザとずらしているので、
犬は私がリードを取り出さない限り、今から散歩だというのはわかりません。

そして私がリードを取り出すと、

「やったぁあああ!!」

という感じで立ち上がって、尻尾をぶんぶん。
もう凄いテンションの上がり方です。

私がビニール袋や水の用意をしている間もそわそわ。
そして私が玄関に向かい始めると、
その横をピューッと凄いスピードで追い抜いていきます。
そのあとは玄関で
「はやくはやく!」とこちらを向いて待っているのです。

そんな様子が可愛いので、小型犬ですが散歩は結構たっぷりやっています。
平均して1時間くらいです。

そんな犬との散歩が楽しみな私はしばらく前から、
犯された人妻お姉さん~年上美女の反応がやらしすぎる件~ 織田nonに注目しています。

臨機応変な料理

いやー、今日は失敗しちゃいました。

スープ用のカット済み野菜を購入していたのですが、
肝心のスープの素がなんと切れていました。

仕方がないので、青ジソ風味こうじの豚肉と一緒に絡めて、
その野菜を炒めました。

ちょっと脂っこいラインナップになってしまいましたけど、
まあ野菜も無駄にならず、食物繊維も取れたので良しということにしましょう。

臨機応変な料理って言っておけば、聞こえも良いですしね。
夫も苦笑しつつも、これはこれで良いと言ってくれていましたし。

でもやっぱり今日のメニューには、
さっぱり目の野菜スープの方が合ったとは思うので、
次にはこういうことがないように、スープの素を買い足しておこうと思います。

もう少し料理スキルがあれば、自分で家の調味料で作れたんだろうな。

そんなもっと料理上手になりたいと思っている私は1ヵ月ほど前から、
男の頂 画像に心を引かれています。

比嘉愛未さんって素晴らしい

そなたらは今好きなタレントランキングNo1の
比嘉愛未さんのことをどう思う?

このウーマンは1986年沖縄県出身で
ドラマ「どんど晴れ」などへの出演が有名です。

予はこの世のものとは思えないほどビューティフルで気配りができそうな
武井咲さんを応援しているので、
このレディがクレジットされているテレビドラマは大体ガン見しています。

まろの町内会でもこのお嬢さんを嫌う人は出会ったことがありません。

このレディのより一層のブレイクを祈っています。

それはそうと、14、5時間前上司から電報をもらったのですが、
1週間前から恋姫†夢想 三国コレクション 画像が人々のハートを掴んでいるそうですね。

私も評判が気になります。

なんでもピンからキリまでだなぁ

今日は犬のドーム型ベッドを見に行ってきました。
3つくらい見て回ったのですけど、値段が本当にピンキリでびっくり。
オシャレで生地も良いやつは5000円くらいするのですけど、
ホームセンターで見つけた安いやつは600円。

今、お金を貯めている最中ですし、
600円のも意外に厚みや作りはしっかりしていたので、
結局一番安いのにしました。
犬にはデザインの良さはもちろんのこと、生地の良さもわからないでしょうからね。
なんたって、全身モコモコで覆われていますし、鼻や肉球は皮膚が分厚いですから。

というかこういう普通のお店に売られている範囲での高い生地よりも、
犬の手触りのほうが良いくらいです。

あの子の毛、繊細でふわふわしていますから。

そんな飼い犬のことがかわいくて仕方ない私はここ最近、
あの娘の体は抱き枕 僕専用トロハメ生人形に注目しています。

お金の使い方を見直し中です

最近、ちょっと自分のお金の使い方を見直しています。
今現在、貯金があまり出来てないからなのですけど。

数年中には自分の家を購入したいと思っているので、
頭金をなんとかドッカーンと貯めたいのですよね。

そのほうがローンの審査も通りやすくなるでしょうし、
利子も少なくて済むでしょう。

取り敢えずはスマートフォンを格安SIMに。
それから大して利用していない有料の会員制サービスからの退会。

洋服にお金をむやみに使わないようにする、
外食を減らすなどさまざまなところで節約しています。

特に使わない有料会員制サービスなどの
死に金になってしまっているようなところに使うお金は、
これからもっともっと積極的に無くしていきたいところです。

そんな節約に励んでいる私は何日か前から、
僧侶と交わる色欲の夜に… 真臣レオン/uroco
が気になっています。

少しだけまどろむことの効果

ちょっと眠いとき。
そういえば極々わずかな時間だけでも、
まどろむと効果的だったなということを思い出しました。
例えば学校の授業なんかで眠くて仕方がないとき。
ほんの1~2分でも先生の目を盗んでウトウトすれば、
それでかなり頭がスッキリするんですよね。
それまでの眠さがかなり軽減され、授業の効率もかなり変わります。

…まあ、そもそもそんな状態で授業を受けるなという話なのですが、
なかなかそうもいかない日だってあるわけです。

特に私は携帯代のためにアルバイトしていましたからね。
両親が払ってくれる家のことが、本当にうらやましかったなぁ。

でもまあ、早くにバイトをすることで得た経験もありましたが。
半分くらいは負け惜しみですけどね。

そんな学生時代を送っていた私はここのところ、
孕ませ合法化っ 画像に心を引かれます。

ながらは結局効率悪いかも?

もちろん日々のちょっとした家事とか、少しお喋りをしながらとか、
その程度のながらなら問題ないのでしょうけど。
でもクオリティがある程度求められることや、頭を使うことは、
ながらでやるべきじゃないなぁと…そう思う出来事が最近ありました。

出来事っていうか、それについてある人が注意されているのを聞いただけなんですけど。
私も思い当たる節がたくさんあるので、ドキッとさせられましたね。

あとながらとは少し違うかも知れませんが、
1個のことをやり始めたら、よほどの事情がない限り、
それを先に終わらせたほうがいいなっていうのも思いました。
間で別のことをしないっていうことですね。

平行する必要がない状況であれば、
あれこれやるよりも、結局1個のことに集中したほうが効率的なことは多いと思います。

そんな集中することが大事だと思った私は1週間ほど前から、
姉のカラダに興味津々な弟くん 漫画のことが気になります。